[復活]YouTubeを辞めかけた男の復活!皆さん、お待たせしました…。

[復活]YouTubeを辞めかけた男の復活!皆さん、お待たせしました…。

いやぁ…。本当にお久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ってこっちのセリフだわって思ってる視聴者の皆さん。
僕は、元気な時もあれば、落ち込む日もありました。
そんな時を経て、ここへ帰ってまいりました。
この休止で、本当に感じたのはサッカーができる喜びとみなさんへの感謝、そして仲間の大切さです。
本当に、この期間色々な人に支えられました。
次は僕が、皆さんに勇気と笑顔を与えないとね。
って、こんな重い話みんな望んでないと思うけど、俺はそれぐらい熱く話したいねん。

まあでも、これ以上臭いことゆうと安っぽいって思われるからこの辺にしておきます。
皆さん、VLOGお楽しみに…。

新チャンネル
「畠のそうゆうところ」はこちらから

https://youtube.com/channel/UCzvpf4Smv80oINi3xS_skyg

ポジションGK

身長169cm

このYouTubeを通して
みなさまに勇気と元気、笑顔を与えられたら幸いです。

応援よろしくお願いします。

なんか文章が固い感じですが、ほんとうにゆるーく見てくれたらそれでいいです。笑

「畠山諒介」

Instagram

https://www.instagram.com/hata1soccer/

Twitter

https://twitter.com/hatake7051

大学サッカーカテゴリの最新記事