【リアルな話】JFL・地域リーグのディープな話 サッカー選手としてやっていけるのか?お金の話もするよ。

【リアルな話】JFL・地域リーグのディープな話 サッカー選手としてやっていけるのか?お金の話もするよ。

JFL、地域リーグでのサッカーの経験を話します。

プロ選手ではないサッカー選手がどうやって暮らしているのか?
お金、仕事、サッカーの環境など言える範囲で赤裸々に話しました。

たぶん皆さん給料の話は気になると思うので、そこは力を入れました笑

これからこのカテゴリーでサッカーをするかもしれない選手に少し助けになればいいなと思います。

前回の対談動画:高校サッカーについて前橋育英・流経大柏卒業生が語る
【https://youtu.be/fMIPB_DvvkQ】

【話し相手のプロフィール】
臼杵裕太
流経大柏高校→流経大→ボンズ市原→東京武蔵野シティ→アルテリーヴォ和歌山
ポジション:GK
キック力が凄いです。
そしてよくしゃべります。
一緒にアパレルをやってます。

【僕のプロフィール】
髙橋寛太
fc東京u-15深川→前橋育英→ブラジル(2チーム)→藤枝MYFC→アスルクラロ沼津→ラインメール青森→アルテリーヴォ和歌山
ポジション:DF

#サッカー #対談 #給料

地域リーガーカテゴリの最新記事