[アメリカ留学]アメリカ女子サッカー留学生がYouTube開始!

[アメリカ留学]アメリカ女子サッカー留学生がYouTube開始!

はじめまして!Mayuです😊
この動画を観て下さってありがとうございます!
今日からYouTubeを始めます。
このチャンネルでは、留学の事はもちろん、
様々なジャンルの動画をお見せしていけたらなと思っています!
顔にちょうど光があたっていたり、言葉がおかしかったり・・・😢
背景まで汚くて申し訳ありません。

質問や疑問に思ったこと、アドバイスなどありましたら、
気軽にコメント欄に送ってください👍🏻
Twitter、Instagramのフォローも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

始めたばかりで、まだまだ不甲斐ない部分が多いとは思いますが、
温かく見守って頂ければ幸いです。
こんな私ですが、これからも応援宜しくお願いします!

~Instagram~
http://www.instagram.com/mayu__inokawa

~Twitter~
http://www.twitter.com/mayu__inokawa

海外サッカー・留学カテゴリの最新記事