【サッカー練習】高学年向けトレーニング

【サッカー練習】高学年向けトレーニング

こんにちは。フェリスタ・スポーツクラブです。

今回の動画では高学年トレーニングをアップしました。
1人でも簡単に楽しく行える練習メニューなので、是非チャレンジしてみてください。

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス感染症の拡大が
皆さまの生活に大きな影響を与えていると思います。

そのなかで1人でも楽しんでサッカーの練習ができるように
また少しでもストレスの軽減になればと思い
YouTube・Instagramで練習メニューの紹介やチャレンジ企画など
発信していきたいと思います。

皆さまと一緒に力を合わせて新型コロナウイルスを乗り越え
笑顔でサッカーができる日を楽しみにしています!

ーーーーーーーーーー

下記URLからも、チャレンジ動画をあげているので
是非チェックしてみてください!

●フェリスタ・スポーツクラブ公式HP
http://www.felista.info/

●Instagram公式
https://www.instagram.com/felistasportsclub/

トレーニングカテゴリの最新記事