【新卒で無職】なぜ進学も就職もせず新卒でニートになったのかについて話します

【新卒で無職】なぜ進学も就職もせず新卒でニートになったのかについて話します

今日めっちゃ暑くなかった?
先週くらいまで全然寒くてダウン着ていた気がするけど、もう四月になるもんね。
桜はもう少しかなー、お花見今年は絶対したいです。マジで!

ほいでほいで今日の動画は新生活始める方も多いと思う中で、このYoutubeにも
頻出しているであろう、新生活応援動画的なやつ!

なので若干便乗したのですが、わたくし無職なもので、、、
正直励ましの言葉をかける立場にはないとは思っておるのですが、
わたくしの人生も順風満帆ではないけどなんとかなんだかんだで生きて行ってるよー。
というのを回りくどくお話しています。

この動画にたどり着いた全員に幸あれ。
幸多く感じたらシェアしてね!俺もする。

X(旧Twitter)アカウントはこちら
→ twitter.com/R_Iwa1103

Instagramアカウントはこちら
→ instagram.com/iwachan_1103

チャンネル登録はこちら
→ www.youtube.com/@iwayo-ganbaritamae

最近noteで毎日投稿で日記を書いてます!
https://note.com/ir1103

#ニート #新社会人 #新卒 #無職 #高卒 #正社員 #社会人 #アルバイト #休職 #フリーター #vlog #新生活

海外サッカー・留学カテゴリの最新記事