やはり別格なテクニックを披露した久保建英は新たな相棒を見つけた!海外の反応

やはり別格なテクニックを披露した久保建英は新たな相棒を見つけた!海外の反応

日本代表3-1インドネシア(24.1.24アジアカップGS第3節) やはり別格なテクニックを披露した久保建英は新たな相棒を見つけた!海外の反応

0:00 雰囲気が悪くなることはない
1:26 上田PK獲得しゴール
1:58 久保のプレーについて
3:14 美しいチームゴール
3:38 OGで3点目もその後失点

#久保建英#アジアカップ#日本代表#footballsoul

■他の動画
・いつの日か久保建英を日本代表の「キャプテン」と「10番」にしたい!技術面以外で私がそう思ういくつかの理由

・本田圭佑の日本vsドイツ戦の解説は日本中に熱狂と笑顔を与え勝利後のコメントにみんな納得した「とりあずまだ落ち着こ…」

・本田圭佑の日本vsスペイン戦の解説もらしさ全開「ちょ、まだ泣くの早いって」や勝利後クロアチア戦へは「あるんちゃう」

・本田圭佑の日本vsクロアチア解説ハイライト!清々しい本田節連発に最後は「もう次のW杯は始まってる」

■チャンネル登録
https://bit.ly/3gy7NGs

■Free BGM
Song: Jim Yosef – Firefly pt. II (ft. STARLYTE) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/Fireflypt2
Watch: http://youtu.be/Q7E4Hiqe1s4

サッカープレー集カテゴリの最新記事