【奇跡】全国高校サッカー選手権に出場した人見つけるまで帰れませんしたら奇跡の連発ww

【奇跡】全国高校サッカー選手権に出場した人見つけるまで帰れませんしたら奇跡の連発ww

りょうすけ、りゅうた編集

どーも!りょうすけです!
本日の企画は「全国高校サッカー選手権に出場した人見つけるまで帰れません」という事で、渋谷、原宿で全国大会に出場した人を見つけるまでインタビューしてきました笑
ラフレンジのインタビューでは毎回「奇跡」を起こしているのは知ってるよね?笑
ラフレンジがバズった理由も大阪で川越の人と会った「運命的な奇跡」が起きて10万人を突破したと言っても過言ではありません‼️
そんな奇跡を起こせるチームだからこそこの企画に挑戦しようとみんなで話しました👍
結果的に、奇跡を起こして見つける事が出来たのか、是非最後まで見てね😉👍
て事で今日はこの辺で
おやすみ〜

今日も全力1500Wラフレンジです!
笑で温まるような動画を更新していきます。
是非チャンネル登録よろしくお願います!

●ラフレンジ
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_range
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSesbWY57/
・Twitter https://twitter.com/laugh_range

●りょう
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryo
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevdf83V/
・Twitter https://twitter.com/laugh_ryou

●りゅうた
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryuta
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevApLqW/
・Twitter https://twitter.com/laugh___ryuta

●りょうすけ
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_ryousuke
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevd9FKj/
・Twitter https://twitter.com/laugh_ryousuke

●ねお
・インスタhttps://www.instagram.com/laugh_neo
・TikTok https://vt.tiktok.com/ZSevR6KhA/
・Twitter https://twitter.com/laugh_neo

高校サッカー(U18)カテゴリの最新記事