全国高校サッカー選手権2回戦 群馬・前橋育英が兵庫・神戸弘陵学園と激突(23/12/31)

全国高校サッカー選手権2回戦 群馬・前橋育英が兵庫・神戸弘陵学園と激突(23/12/31)

全国高校サッカー選手権大会は31日、2回戦が行われ、前橋育英は兵庫県代表の神戸弘陵学園と対戦しました。

2回戦の相手は、仙台育英に4対0と大勝した兵庫の神戸弘陵学園です。前橋育英は前半15分、フリーキックを斉藤が頭で合わせますが、枠を外れます。18分には、青木がドリブルからシュートしますが、これもゴールなりません。

一方、20分、前橋育英は、フリーキックの折り返しを藤本に頭で合わせられ、先制を許してしまいます。1点ビハインドで折り返した後半13分、ディフェンスラインでボールを奪われると、馬場にミドルシュートを決められ、リードを広げられます。後がない前橋育英は試合終了間際に、フリーキックを獲得。篠崎のシュートは惜しくも枠の外へ。ゴールを捉えることができません。

この試合シュートを3本に抑えられた前橋育英は、神戸弘陵の組織的な守備を崩すことが出来ず、試合終了。3回戦進出は、なりませんでした。

高校サッカー(U18)カテゴリの最新記事