【感謝】約2年半続いたWinner’sの物語。今まで応援ありがとうございました!!

【感謝】約2年半続いたWinner’sの物語。今まで応援ありがとうございました!!

どうもジャイアントです。
この動画はまっすーに内緒でアップしてます。
あとで怒られるかもしれませんが、ジャイアントchで話すのが自然だと思ったので、この動画を流しています。
このチャンネルでもウィナーズについて話すことは少なかったので、好きなように想いを語ろうと思います。

撮影・編集、すべてジャイアントのものになってますので、いつものまっすークオリティはないのでご容赦ください。

さて先日の動画で発表された通り新生Winner’sとして多くの方に応援していただきながら約2年半走ってきたウィナーズは変革の時を迎えました。

解散。

日本一有名なサッカーチームになるという理念を掲げて走ってきたこのチームは、たくさんの対戦相手に恵まれながら、少しずつですが大きな力を持つチームになってきました。

この2年半は私達の挑戦とみなさんの応援が詰まったまさに絆の物語、そしてジャイアントとしては感謝の2年半だったなと思います。

我々ジャイアントchがウィナーズと接触したのは、現在の新生ウィナーズが立ち上がる少し前のこと。

新生ウィナーズのメンバーとして入団してくれないかというオファーでした。

内容を聞いて、インフルエンサーのチームなんて本気じゃないしゴールキーパーに全て皺寄せが来るんだし、横浜猛蹴で頑張っている姿を応援してくれている人達を裏切ることになるんじゃないか。
色々なことを考えて最初のオファーを断りました。
その後、青森山田との試合を観て、彼らが戦っている姿を見た時に心を動かされ、LISEMのタカちゃんからもジャイさんウィナーズ入って下さいよと連絡もらい、運営の方達からも再オファーをもらって二つ返事で入団を決めました。

福島合宿の時にも涙を流しながら話しましたが、ウィナーズのことで唯一後悔していることは最初のオファーを断った、これだけです。

こんなに素晴らしいメンバーと苦楽をともにできて、プロ選手でもないのにプロの選手でも見れないような景色を観ることができたこの時間は最高のものでした。
きっと自分の人生が終わる時に振り返っても今のウィナーズメンバーと過ごしてきた時間はとてもかけがえのない、輝いたものになると思います。

今でも覚えてるのは夏のチャンピオンシップ決勝、延長戦に入る前にちゃうど陽の感じがエモくなっててピッチに出ていく彼らの背中を眺めながら

「いつか終わりの日が来た時に美しい想い出として思い出せるようこの一瞬を心にに刻もう」
「そのためにこの試合、何がなんでも勝つんだ」
「最高のメンバーと最高の景色を観るために」

そうやって自分の中に写した景色を今思い返しています。

このとき、少しうるっときてました。
涙腺緩んできてます笑

思い出を語ると止まらなくなってしまうので
これぐらいにしますが

改めて

ウィナーズは解散します。

福島合宿では、今のメンバーで戦いたいとメンバーにもスタッフさんにも視聴者の皆さんにも懇願しました。

ですが、今回の決定を支持します。

『日本一有名なサッカーチームになる』

この理念のもと動くこのチームは、これからより大きなことをしていくと思います。

そして私個人としてはウィナーズをプロとアマチュア、コアとマスをつなぐ架け橋になる存在にしていきたいと思っています。

そしてその中心に居続けられるような選手であるためにこれから更なる努力を続けていきます。

皆さんのWinner’sに対する想いやこれから期待することなど自由にコメント欄に書いて行ってください。
ジャイモデル・まっすーモデルのユニフォームをご購入いただいた方からの買ったよ報告もお待ちしてます。

これからも応援よろしくお願いします🤙

ジャイより

【出産報告】たか父になる!気になる性別は、、、、

【ご報告】マキヒカ、赤ちゃん産まれてました!命懸けの出産で感動で大号泣

12/10まで受注受付中!!
WINNER’Sジャイアントモデル
https://winners-efootball.stores.jp/items/654db84f91f26e0a1667de12
WINNER’Sまっすーモデル
https://winners-efootball.stores.jp/items/654db9694d1d1d0c95ea00d1

【お仕事ご依頼・お問い合わせ】
kazukiwakata@gmail.com

【ジャイアントカズキch公式スポンサー】
★VITAS★
・デリシャスプロテイン ストロベリー風味
https://amzn.to/3O0fzXH

・デリシャスプロテイン マンゴー風味
https://amzn.to/3r55ijS

・デリシャスプロテイン チョコレート風味
https://amzn.to/3p5aXWF

・デリシャスプロテイン キウイ味
https://amzn.to/3AGOUrr

・デリシャスプロテイン バナナ味
https://amzn.to/45cGCpb

・EAAライチ
https://amzn.to/3WVD9qb

・EAAヨーグルト
https://amzn.to/3WVD9qb

・EAAキウイ
https://amzn.to/3WVD9qb

・ビタパワー
https://amzn.to/3vwFU5y

・VITA FIT.fe
https://amzn.to/3NFBAK7

・クレアルカリン
https://amzn.to/3NuRhUk

・シトルリン+アルギニン
https://amzn.to/448k20g

・グルタミン
https://amzn.to/3D6UowY

★uFit★
◆Amazon購入リンク
https://ufit.co.jp/pages/amazon_releaser_mini
⇒5%OFFクーポンコード:giantkazuki

◆楽天市場購入リンク
https://ufit.co.jp/pages/rakuten_ufit_releaser_mini
⇒5%OFFクーポン
URL:https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=TEtRSS1VUVpYLVVCWEItOVVHUQ–&rt=

◆ジャイアントカズキ
・Twitter  →https://twitter.com/KazukiWakata
・Instagram →https://www.instagram.com/giantkazuki

◆まっすー
・Instagram →https://www.instagram.com/massuuuu813
・Twitter  →https://twitter.com/mpb110

◆横浜猛蹴公式HP
http://y-takeru.sakura.ne.jp

【PANGEA FOOTBALL CLUB (PFC)】
HP→https://www.pangeafootballclub.com/
【PANGEA FOOTBALL ACADEMY(PFA)】
HP→https://www.pangeafootballacademy.com/

#サッカー #ジャイアントカズキ #ウィナーズ

ウィナーズカテゴリの最新記事