小学生のうちに身につけるべき技術と練習方法9選【サッカー】

小学生のうちに身につけるべき技術と練習方法9選【サッカー】

✅ナカジのレッスンを1on1で受けられるオンラインレッスンの詳細はこちら
https://mosh.jp/services/132422

✅経歴
2002-2003 湘南ベルマーレ
2004-2007 横浜FC
2008-2010 アビスパ福岡
2011-2012 柏レイソル
2012→横浜FC (loan)
2013-2015 横浜FC
2016 ガイナーレ鳥取
Jリーグ通算317試合

✅自己紹介
どうも、中島 崇典です。
僕はJリーグで15年プレーしました。
引退後は千葉県の千葉市と佐倉市でサッカースクールを開校し、小学生を対象にサッカーを教えています。
自分の経験やスキルを子供達に伝えていきたい!伝えていかなければならない!と思い、サッカースクールを開校しました。
また、直接指導できる子供達は限られてしまうのでYouTubeを使って少しでも多くのサッカー少年・サッカーファンのお役に立ち、夢や希望を届けられたらと思っています。

夢は叶う!!サッカー選手には、なれる!!
チャンネル登録と応援、よろしくお願いします!

////////////////////////////////////
✅ナカジとサッカーができるスクールの詳細はこちら
https://bit.ly/3GQuAHw

✅現役プロも愛用してる5本指ソックスを知ってますか?
https://www.acl-japan.com/online-store

✅各種SNS
・公式LINE – スクールのイベント情報や最新情報を配信!
 https://lin.ee/YuqAHGI
・インスタグラム
 https://www.instagram.com/acel_soccer…
・ツイッター
 https://twitter.com/acel_nakajima
・TikTok
 https://www.tiktok.com/@acel_nakajima/

#jリーガー #サイドバック #ナカジ

小学生(U12)カテゴリの最新記事