【毎日メッシ】神メッシのドリブル、よく見てみると本当に参考にすらならないくらい無理だったwwww ドリブル解析メッシに至っては無意味かもしれない、だってマジで参考にならんもん。できんてマジでwwww

【毎日メッシ】神メッシのドリブル、よく見てみると本当に参考にすらならないくらい無理だったwwww ドリブル解析メッシに至っては無意味かもしれない、だってマジで参考にならんもん。できんてマジでwwww

バルセロナからPSG、今夏にMLSインテル・マイアミに加入した神メッシ、その懐かしのスーパープレー見てみたら、マジで意味わからなかった。
毎日メッシ投稿がんばりますので、ぜひ応援お願い致します。
また、マイアミで神メッシが住んでいると噂されている島も動画で紹介していますので、ぜひ見てください。
アルバさんとかブスケツさんとかみんな呼んでパーティーしてんのかな?wwww

【著作権について(再利用されたコンテンツ)】
※こちらの動画は、第三者が作成した動画を再利用している場合、youtubeガイドラインに沿って使用させて頂いております。

《以下、許可される事例》
・引用した動画に対し、独自の解説やコメントを加えたリアクション動画・解析動画
・元の動画と別の意味合いを持たせた編集による再利用

▶サッカーの最新情報や話題などを配信しています。
 『移籍情報』『移籍の噂』『試合結果』『個人考察』
 『感動逸話』『爆笑エピソード』など。
 ※基本的にサッカーに関する内容のみの投稿を行っております。

▶チャンネル登録
 少しでも「いいね」と思ったら、ぜひお願いします。
 最低でも1日1投稿以上を心がけています。

▶投稿に際し、誹謗中傷・著作権侵害を目的としておりません。
 細心の注意を払って作成しておりますが、なにかお気づきのことがあれば、
 著作権権利保持者様より直接ご連絡いただけますと幸いです。
 早急に対応させていただきます。

サッカープレー集カテゴリの最新記事