【岡山旋風】全国高校サッカー「岡山学芸館高校優勝おめでとう!!」ってことで岡山県岡山市東区西大寺エリア

【岡山旋風】全国高校サッカー「岡山学芸館高校優勝おめでとう!!」ってことで岡山県岡山市東区西大寺エリア

🐺初めての方は、チャンネル登録して頂けると嬉しいです🎵
 https://www.youtube.com/c/cowjapan
ご視聴、ありがとうございます。
わたくしは岡山県で生まれ、途中岡山から出てたことはありましたが、この度、実家をおもいきってリフォームして、岡山で生きていくことに覚悟を決めました”コウ🐺”というものでございます。
今や芸能界もスポーツ界も岡山旋風が巻き起こってますので、この動画をみれば岡山のことをより知ってもらえるきっかけになればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
評価👍してもらえると嬉しいです(*´▽`*)
今回は…
第101回全国高校サッカー選手権で岡山県勢初となる優勝をもたらせてくれた岡山学芸館高校サッカー部を祝して岡山県岡山市東区西大寺エリアを少し歩いてきました。
その中に岡山の情報を少しちりばめております。お楽しみくださいませ。

僕の行くペースでの岡山のマニアック情報配信していきますが、ちょいちょい趣味の動画も入れていきますので(*’ω’*)
Twitterもしております。
⏬コウのつぶやき

#岡山情報局
#岡山旋風
#岡山学芸館高校
#西大寺

高校サッカー(U18)カテゴリの最新記事