今日のWinner’sの動画のアンチコメントについて #ウィナーズ

今日のWinner’sの動画のアンチコメントについて #ウィナーズ

僕も1人の人間です。好き放題言って良いわけがない。
チャット欄もスタッフがしっかり見てくれていますが、管理しきれない部分もあります。
なぜ真剣な人を馬鹿にできるのか、なぜ人間性まで否定されないといけないのか。
練習してないわけがない。真剣に生きていないわけがない。本気でWinner’sに取り組んでいないわけがない。全員そうです。その上で退団を決めるのは、運営さんと那須さんだと思います。Winner’sで一番そこに近いのは言われなくても重々承知している。ただ、ひとつひとつの言葉が本人を傷つけ、本人の周りの人間ですら傷つけてることをしっかり理解して欲しいです。考えて発言してほしいです。どうか、俺みたいな人が増えないことを祈ってます。

▼じゅんやのSNS
・TikTok→ https://www.tiktok.com/@senganjunya?l ​
・Twitter→ https://twitter.com/senganjunya?s=21​
・Instagram→ https://instagram.com/senganjunya?igshid=1si0dqf2ugrcl

▼OPの曲
Tobu – Hope [NCS Release]

#ウィナーズ #アンチコメント #退団について

ウィナーズカテゴリの最新記事