【試合フル】リーグ戦への腕試し!かつてWINNER’Sも勝ったFCグランスーマに、いざ宣戦布告!

【試合フル】リーグ戦への腕試し!かつてWINNER’Sも勝ったFCグランスーマに、いざ宣戦布告!

#リベンジャーズ #REVENGERS #eFootball #ウィナーズ

実況:北川義隆
https://voiceworks.co.jp/works/kitagawa_y.html

ナレーター:大塚茉衣子
https://instagram.com/m_510_amr?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Chapter.2 初戦の相手はFC GRAN SUMA!
かつて因縁のライバルWINNER’Sも勝利した相手に、リーグ戦前の腕試し!
果たしてREVENGER’Sは初勝利を収められるのか・・・???

【編集後記】
おばんです。ディレクターの北川です。
今回は試合だけでなく最後の次回予告まで余すことなく見てほしいです。
この試合をきっかけに、この先色々と動いていきます。
乗り遅れないよう刮目してご覧ください!

そういえば前回の概要欄でチャンネル登録を促したら、7割だったチャンネル未登録者が6割になりました!
みなさんありがとうございます。
今回以降思いもよらない出来事が発生していきますので、是非ともチャンネル登録してお待ちください!

それにしても金曜の夜にYouTubeでサッカー動画とは。
少しは街に出たまえ!
かくいう俺も休日はずっと家でゲームしてるけど!
結局家でダラダラしてるのが最高だったりするんだよね。

俺は昨日23時に編集を一旦終え、家に帰ったら絶対寝坊すると思ったのでわざわざ新宿のサウナに泊まりました。
家のベッドじゃないとちゃんと寝られない人種なので体バキバキ寝不足です。
今日は焼酎ともつ鍋かますからな。

◆ここで少しお知らせを!
リベンジャーズ公式instagramもあります。
(ほぼ)毎日更新しているのでフォロー頂けると嬉しいです。
https://www.instagram.com/revengerschannel

※以下レオザ監督式ポジション名の詳細

CB➡️コマンダー(指揮官)
リベンジャーズでのCBに求められる役割は従来の日本サッカーでのCBのイメージ像(対人、肉弾戦、球際で負けず味方を鼓舞する)から数段階の進化を求められる。攻撃時には完璧な迂回経路を作り、最小限のタッチ数でボールを循環しながらキーパスを狙いつつ、コーチングを使い攻撃を指揮する。
守備時には従来の役割に加え、相手の動きを予測した準備(スライドやラインコントロール)と的確なコーチングで味方を指揮しなければならない。
ピケやチアゴシウバなどプレディクター(読みの鋭い選手)属性のある限られた選手にしか出来ないものと思われがちだが、リベンジャーズのCBは必ずこの能力を身につけなければならないためポジション名をコマンダー(指揮官)とする。

・SB➡️コネクター(接続者)
攻撃時にペナ幅の原則でエスケープとポイントの立ち位置を取り続け、状況に応じてエリアアップやビハインド作り、オーバーラップを試みる。
守備時にはSBでイメージするサイドの低い位置を離れ、中央や前線へ起点を潰したりカバーリングのために前に出たり中央へ絞る。
上記の点から常に味方と連動し、多くの選手と接続できるポジション名をコネクター(接続者)とする。

・CH(ボランチ)➡️ブラスター(発火者、発破技士、爆発者)
守備ではめ方を考えながら前線をコーチングしつつ、必要な場合は高い位置にスライドし相手の起点を潰す。攻撃ではビルドアップ時にポイントに立ち続け起点を作り、フィニッシュワーク時にエリアアップし得点を狙う。
相手の攻撃の爆発を未然に防ぎ、味方の攻撃の爆発の起点となるためポジション名をブラスター(発破技士)とする。

・SH➡️ウィンガー
ビルドアップ時に最大限の幅で適切な高さにポジショニングし、フィニッシュ時に最小限の幅でゴール前にも飛び込む。
守備時にはボールサイドにフリーを作らないよう極限まで絞る。
まるで翼を開いて閉じてを繰り返しているような動きを求めるのでポジション名をウィンガーとする。

・FW➡️トリガー(引き金)
守備では最初のきっかけとなる。
攻撃では従来のストライカーのようにDFライン上に立たず、WPからのクリティカル、ダイアゴナル、バルーン、ニアゾーンラン、アピアリング等状況に応じたオフザボールを繰り返しチャンスのきっかけとなり、シュートを打ち、得点を決める。
きっかけ=引き金であり、シュートを打つことは銃弾を打ち込むことに例えられることからポジション名をトリガーとする。

ご出演者様
※あいうえお順
◆あせいさん(あせいチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwze3YePLwY0_SuhNFMNHNA

◆大空さん&大地さん(ドッキリ家族)
https://www.youtube.com/channel/UCu7LCIKRrsLrQc-mqbPBZUw

◆カズさん
https://instagram.com/revengers_kazu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆コバさん(いだちゃんねる)
https://www.youtube.com/channel/UCNtbtQ5jdousUuo9Ykql9ug

◆せいざさん(せいざちゃんねる)
https://www.youtube.com/channel/UCXekDh7F_0It5I-7HgcLw5w

◆ソウタさん(PSNソウタ)
https://www.youtube.com/results?search_query=psn%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%82%BF

◆そらちぃさん(アバンティーズ)
https://www.youtube.com/c/avntisdouga/videos

◆太我さん(たいたいFC、ノンストップラビット)
https://www.youtube.com/channel/UCSarPelECRqWT1TbENO0_xg

◆たつやさん(華金カップル)
https://www.youtube.com/c/HANAKIN

◆辻本さん(辻本 亮 /Ryo Tsujimoto)
https://www.youtube.com/channel/UCYuU-zJOpfEzoTa9Vu0jpTQ

◆ドルジ勇太さん
https://instagram.com/dorjiiii0816?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆るちょさん(るちょちゃんねる)
https://youtube.com/channel/UCYrRfA3C43NMyL5FjGaQSSg

◆わっきゃいさん(わっきゃい)
https://youtube.com/c/%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%84

◆Aさん&樹海さん(AJ UNITED)
https://www.youtube.com/c/AJUNITED_1

◆Leo the footballさん(Leo the football TV)
https://www.youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

企画・制作 株式会社LuaaZ

ウィナーズカテゴリの最新記事