【サッカー VLOG】サークルの選手が中央大学サッカー部のセレクションに挑んだ結果

【サッカー VLOG】サークルの選手が中央大学サッカー部のセレクションに挑んだ結果

サークルからプロを目指す大学生あとぅきさんです。僕は中央大学サッカー同好会というサークルに所属しています。⚽️今回、中大サッカー部のセレクションを受ける機会をやっと得ました。自分の全ての力を出し切りました。詳細は動画の中で語ってます。次回の動画は… 合否の発表です。
こいつ面白いな、熱い男だな、と思ってくれたら嬉しいです。ぜひ登録の方もお願いします!!!💪
「俺も挑戦しようと思った」や「僕もセレクションがあるので頑張ります」などのコメントをいつもいただいています、嬉しいです。僕も視聴者の皆さんがいるからこそ夢に向かって前向きに全力疾走できています。感謝しています。

このチャンネルではサークルの楽しい雰囲気を味わってもらったり、自分の夢に向かう日々をVLOGとしてアップしています。「あとぅきと一緒に頑張ろう!」と思ってもらえるような”モチベーションVLOG”を発信していきます。
スポーツ、仕事、勉強、恋愛などの難しい状況の時、ここを訪れてみてください。コメント欄には何かに挑戦する仲間がいっぱいいます。刺激を受けて、明日へのエネルギーを貯めちゃいましょう!
あなたも挑戦していることをコメントしてみてください!!

🌞あとぅきさんのInstagram
https://www.instagram.com/mrfantasista3

🌝あとぅきさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/mrfantasista3

🌚あとぅきさんのTikTok(炎上中)
https://vt.tiktok.com/ZSKdna8q/

Vlog超おすすめ動画❗️(他の動画も見てねん)

部活選手に挑んだ日→https://youtu.be/qLycoNZRk-k
 
夢への第一歩→https://youtu.be/Af92PgjTDXo

怒涛の自主トレ→https://youtu.be/AdqWltw0Acs

なぜサークルに入ったのか→ https://youtu.be/CgVMWiH3498

Music:
・People Say -Dyalla
・Luvly – Joakim Karud 
・Track: Ikson – Wanna [Official]
Music provided by Ikson®
Listen: https://youtu.be/KTftB4WU1o4
・NCS: Music Without Limitations
・Nekzlo – Back To Summer (Vlog No Copyright Music)
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/2cQg0j-mk4Y

#サッカーvlog #大学サッカー #ウィナーズ #モチベーションVLOG

大学サッカーカテゴリの最新記事