【WINNER’S】可能性/ サンボマスター を最高の仲間達と歌ってみた!

【WINNER’S】可能性/ サンボマスター を最高の仲間達と歌ってみた!

まずはこの作品に携わってくださった
出演者と制作者の方々に深く感謝申し上げます。

少ない登録者にも関わらず
お忙しい中、スタジオに足を運び真剣に歌ってくださったWINNER’Sの皆さまのご協力誠にありがとうございました。

そして可能性を作曲された
サンボマスター様にも感謝申し上げます。
可能性を聴いてサッカーの試合に臨んでます。
わたしの魂の曲です。
リスペクトを込めてみんなで歌わさせていただきました。

この動画を見た多くの方に、
可能性が広がればと思っております。
by あざっす

▼ありがたき友情出演
@AK1NORIちゃんねる 様
@あゆむ(Ayumu) 様
@うめうめチャンネル 様
@ウンパルンパチューブ 様
@かけまるチャンネル 様
@ぎしだけです 様
@リゼム LISEM CHANNEL 様
@こーじろーです。 様
@若田和樹 GiantKazuki 様
@じゅんやのvlog【Winner’s】 様
@REGATEドリブル塾 様
@Channel MAKIHIKA 様
@まっすーの編集部屋 様

▼WINNER’S動画

#ウィナーズ #あざっす #efootballチャンネル #歌ってみた #サンボマスター

ウィナーズカテゴリの最新記事