winnersの皆さんにお伝えしたい事があります

winnersの皆さんにお伝えしたい事があります

リゼムの皆さん、今回は素敵なコラボを有難うございました。
リゼムCHANNELの方でもドッキリ家族とのコラボ動画がアップされているので、是非下記URLからご覧下さい!
[リゼムCHANNEL]
https://youtube.com/c/lisemchannel

今回は、今SNSで最も話題を生んでいるサッカーチームWINNERS所属のリゼムの皆さんとコラボをさせて頂きました!!

WINNERSが結成された時から動画などは観ていて、ぜひ僕ら双子もWINNERSに入ってサッカーをしたいと思っていました!!

なので今回はそのWINNERSの主力とも言えるリゼムの3人とサッカーが出来て、動画内終始テンションの高い双子ですw

高校を卒業してからまともにサッカーをする機会がなかったので、この日の為にランニングをしたり少しボールに触れたりなど調整をしてきました!
しかし大地に関しては普段運動をしていなかったので、少し走っただけで筋肉痛に。笑

今回けいごさんは怪我でキーパーという事で、たかさんとしげさんとのガチンコ1対1対決。
やはり2人とも技術やパワーのレベルがとても高く、毎試合緊張感のある戦いが出来ました!
こんなに激しく熱い戦いをしたのは本当に高校振りだったので、楽し過ぎました!!

そして大地の体力不足が原因で多々問題が発生、、、w
足がパンパンで試合中走ることすら出来ない状況に。w

試合は最後までどっちが勝つか分からない展開で、本当にスタミナを保つのが大変でした!
キツ過ぎて試合後生きてて良かったと本気で思った。笑

いやー、やっぱりサッカーって最高!!!
WINNERS加入に向けて頑張っていきます!!

ドッキリ家族
お問い合わせ先(お仕事のご依頼)
dokkirikazoku@gmail.com

プレゼント送付先
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-7-3藤原ビル6F
※生物、冷凍、冷蔵品の受取はお断りしています。

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJDfoAeo/

Twitter
https://mobile.twitter.com/dokkirikazoku

オリジナルアパレルブランド
https://stidali.myshopify.com

Instagram
[美月]
https://instagram.com/mizukidayo_0121?utm_medium=copy_link

[大地]
https://instagram.com/daichidayo_0121?igshid=15gs2j896dnlm

[大空]
https://instagram.com/ozora_0121?igshid=1s7t16pufinjv

[愛美]
https://instagram.com/ai_chaaaannn?igshid=k68oajhtp3eh

[STIDALI]アパレル
https://instagram.com/stidali.official?igshid=ymwbtfa0fq6l

ウィナーズカテゴリの最新記事