南野拓実出場試合!聖地アンフィールドでサッカー観戦…![5万人超]応援の雰囲気が最高すぎてリピート確定[リヴァプールFC]

南野拓実出場試合!聖地アンフィールドでサッカー観戦…![5万人超]応援の雰囲気が最高すぎてリピート確定[リヴァプールFC]

[19/20]リヴァプールの本拠地アンフィールドでの観戦レビュー動画です。
現地ファンの作り出す雰囲気が物凄すぎた…。アンフィールド興味ありますか?

世界を見渡してもここほど熱いファンはいないと思う場所がアンフィールド。

アンフィールドでも一番熱狂的なサポーターが集まるKOPスタンドで観戦してきました。

チャンネル登録はこちら⬇️
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCfgwCgTyWMf5yw4ZgmyABcw?sub_confirmation=1

SNSのフォローはこちら⬇️
▶︎https://twitter.com/tickets_jpc

–【オススメ動画】–
①ドルトムント対パリ・サンジェルマン(PSG)!痺れるCLラウンド16をジグナル・イドゥナ・パルクで観戦してきた…!
▶︎https://youtu.be/0_HtKej-Cyc
②【超現代的!】トッテナムの新スタジアムでCL観戦は半端ない…!?トッテナム対ライプツィヒを見てきた!
▶︎https://youtu.be/0-o15aIvN90
③[ドルトムント]大熱狂のチャンピオンズリーグ・インテル戦は、スタンドが…ヤバすぎた。これはまた行きたすぎる…
▶︎https://youtu.be/wHJdBKET8zw

チケットが安易に取れるスタジアムほど、現地ファンが少なくスマートフォンで動画を撮ることがメインの観客が多くつまらないスタジアムになってしまいます。
(私もつまらなくしてる一因であると思います。)
しかし、ここアンフィールドはチケット確保が相当難しくスタンドのスタンドのほとんどはシーズンチケットホルダー。
そのため、非常に熱い雰囲気が今でもなお感じられるスタジアムとなっています。

スマホで動画を撮っているのは観光客とすぐわかるほど。
スタンドとファンが一体となっているアンフィールドは、観戦の雰囲気を味わいたい人にとっては最高のスタジアムです。

基本的にチケットが取れませんが、行ってよかったスタジアムでオススメするならここ。
リピートをあまりしない私でも、ここはシーズン3試合も観戦に行ってしまいました。

この姿のままアンフィールドが繁栄してくれることを祈ります。

本当に楽しいスタジアムなので、ぜひ行ってみてください!

–【欧州サッカー】フットボールチケット購入説明サイト
「エントラ・フットボール」
▶︎https://entradas-football.com/

#リバプール #南野拓実 #アンフィールド

海外サッカー観戦カテゴリの最新記事